プロが教えるわが家の防犯対策術!

Linux初心者です。
VineLinux2.5をftpサイトから落としてインストールしたいのですが。ダウンロードするイメージはVine25-i386.isoでしょうか?
ダウンロードしてCD-Rを焼ける環境はノートのDOS-V機でWindowsMeです。

VineLinuxをWindows環境でダウンロードして焼くのは出来ない、みたいなことを聞いたような気もするのですが・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

それをDLすればOKです。


僕も使っています。
CD-Rに焼く時にそのまま焼かないで、イメージファイルからCDを作成などというのがライティングソフトにあると思いますので、これを使って焼いてください。
焼いた後にCD-Rの中身がISO1つしかない場合は失敗です。
では。
    • good
    • 0

windowsだったらi386でいいかと思います。



ただ、雑誌に付録で付いてくるCD-ROMを入手した方が確実かと思います。

フロッピーかCD-ROMでブートディスクを作ってからインストールできます補往訪は参考URLを見てください。

参考URL:http://vinelinux.org/manuals/install-vine.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!