【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

iMacを使っていますが、外部音源(シンセサイザー)をiMacの音声入力に入れて、iMac本体のスピーカーから音を出すと、送れて発音される(ディレイがかかる)のですが、何か設定の不備があるのでしょうか。

A 回答 (1件)

情報不足で誰も回答できないと思います。

iMacの詳しい機種名とCPU速度と搭載実メモリと外部音源(シンセサイザー)のメーカー名と機種名を教えて下さい。
送れて発音される(ディレイがかかる)とのことですが、外部音源(シンセサイザー)側の設定の 不備がありませんでしょうか。
マニュアルは何回か目を通されましたでしょうか。

もし外部音源(シンセサイザー)側の設定の不備であればカテゴリーを変えて(例えば> エンターテイメント > 音楽 > 楽器・演奏質問や エンターテイメント > 音楽 > MIDIなどで)質問されれば回答される確率が高くなると思います。
    • 0