プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リンキンパークのライブ音源をダウンロードしましたが、なぜかCDに録音できません。
windows メディアプレーヤーだとそもそも再生できず、i tuneだと再生はできますが、CDに録音することができません。
皆様どのように録音しましたか?ちなみにPCはwindows XPなので、特に問題は無いはずなんですが・・・。アドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ituneに入れられれば,簡単にCDに焼けると思うのですが?


ちなみに,長いのでCD1枚には22曲(名古屋とか埼玉2日目は21曲ですが)入りきらないらしいですよ。iPodに普通に転送でもいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
i tunes だと「サポートされているディスク作成機能がありません」というメッセージが出てきてしまうんです。メディアプレーヤーでCDを焼くことはできるので、機能がないということはないとは思うんですが・・・。
i tunesについて、もう少し調べてみようと思います。ありがとうございました!!

お礼日時:2008/01/08 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!