アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方の知っている天才について教えて下さい。
また、天才的な人物でも構いません。
とかく、凡人離れしている、と思った人物のエピソードをお聞かせ下さい。聞いた話、ネットで見つけた話、等でも構いません。
因みに、ここで言う天才は「頭脳」のみに関する天才ということにさせて下さい。すなわち、スポーツや音楽など技術を要するものは除きます。

A 回答 (4件)

ぱっと思いつく天才は、エドワード・ウィッテンですね。


優れた理論物理学者であると同時にフィールズ賞も取っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2008/01/09 00:52

ネットで見つけた話、、、流して聞いてくれていいよ。

あのね、このサイトにはね、凡人離れした自称天才サンがいっぱい出没してるの。リンク貼りたいのはやまやまなんだけど削除されちゃうから貼れないの。残念無念。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成程。

お礼日時:2008/01/09 00:53

なんとなく「平賀源内」が天才っぽい感じがする。



わしは秀才肌ではなく天才肌と思う。
友人談「あんたって、めちゃくちゃ頭いいか、
めちゃくちゃバカかのどっちかやろ」(これは私の最高の褒め言葉)
その後「あんたやっぱりバカやろ」だってよ。
    • good
    • 0

藤本憲幸



http://kenkou-fujimoto.at.webry.info/

記憶能力が半端じゃない。まさに超人
最近は本をあまり見かけなくなったが著書多数
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、有難うございました。

お礼日時:2008/01/09 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!