アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、部屋の改装をしてます。
アジアン風にしようと思っていて、アジアン家具を探しています。
今まで見てみたお店などは、やはり金額も高く貧乏人の私には手が出せません。

そこで、この場を借りて皆様に助けていただきたいのですが・・・。

アウトレットや中古品でもかまいませんのでアジアン家具が安く手に入るお店を教えてください。通販でもかまいません。

よろしくお願いします。

P.S. 今ある棚、本棚やタンスなどをアジアン風にリメイクする方法でもよいです。

A 回答 (6件)

地域をしぼったほうが回答しやすいのでは、と思います。



ところで、ダイエーとかだとバンプー製品がセールの時なら2割引きとかになります。

この回答への補足

そうですよね・・・。
気づかなくて申し訳ありません。
関東近郊で探してます。

通販であれば日本国内外問いません。

早速の回答ありがとうございます。

補足日時:2002/09/25 17:03
    • good
    • 0

下記は大阪のお店ですが、ネットショッピングもやってるようですよ。


よかったら参考にしてください。

参考URL:http://www.arrows-net.co.jp/
    • good
    • 4

人気があるせいか、アウトレットや中古品もあまり出回っていないように思います。


リメイクですが、アジアン家具は竹や籐などの元の素材の雰囲気が大きいので難しいかもしれません。
でも、東急ハンズなどでそれっぽい色(赤茶けた感じなど)を店員の人に聞きながら選んですべて塗り替えれば、若干雰囲気が出ると思います。
あとは、ホームセンターでよしずやすだれを数百円で購入してカットして棚に敷いたりしてアレンジすれば多少いけるかも。
新品の購入ではニッセンのアジアン家具の通販が(量産品っぽさはありますが)安いようです。
    • good
    • 2

渋谷にあるLoopというお店はいかがでしょうか。


私も部屋にアジアン家具を置きたくていろいろと探しましたが、どれも予算オーバーで・・・そしてやっと見つけたのがこのお店です。工場から仕入れているためか、私が調べた限りでは他店より3~4割ほど安かったと思います。但し、人気があるため注文してから届くまで2ヵ月ほどかかるかもしれません。お急ぎでなければ検討してみて下さい。
その他、楽天やYahoo!オークションなどのサイトにも家具屋さんが多数出品されていますので、その中からアジアン家具を1つ1つ見ていくという手もあります。

参考URL:http://www.loopsky.com/
    • good
    • 2

こんにちは!わたしもアジアン大好きです。


今朝の新聞折込に、「森のギャラリー」60~90%OFFのチラシが入っていました。
ワケありセール(セットくずれ・サンプル品他出!)とのことですが、ゼヒオススメです。期間は9/26-10/6都内では、調布・吉祥寺・原宿・池袋に分店あります。詳しくはホームページをご紹介します↓↓↓

参考URL:http://www.mori-g.co.jp
    • good
    • 2

コンニチハ。


私も部屋をアジアンにしています。
アジアの家具、高いですよね。
安いのが売りで、私も利用しているトコロは以下のお店やサイトです。
----------------------------------------------------------------------
#アジア雑貨ガネーシャ(←めちゃ安)
http://ganesa.press.ne.jp/

#アジアの家具&雑貨★アジアンウォーカー
http://asianwalker.com/

#セノゾイック(実店舗)
http://www.cenozo.com/

#マライカ(実店舗)
http://www.malaika.co.jp/index.html
----------------------------------------------------------------------
#キッスアブルゾーイ
http://www.rakuten.co.jp/k-zoy/
(高いですが、個人的にお気に入りのお店。ベッド買ったけど最高!
ちなみに、私の部屋の画像がどこかにあります。(爆))
----------------------------------------------------------------------

リメイクも結構しています。
NO3の方もおっしゃっているように、「すだれ」は最高です!
私は、特大すだれを壁に何枚も立てかけています。これだけで、雰囲気がかなり変わります。(“よしず”でもいいかも)
タイなんかのポスターや絵葉書をその上に貼る。

アジアンに不向きなアイアンラックの棚にすだれを引き、
麻ひもでアイアン部分を巻いて隠したりもしています。

不格好で背の高い“カラーボックス”は、横置きにしてバティックを掛けて目隠しし、
上部にバンブーのランチョンマットを並べて、観葉植物やインテリアを上に置いています。

現状の家具だけでも、すだれや布をアレンジするだけでアジアンな部屋にする事が
出来ますよ~♪
観葉植物やミリオンバンブー等をたくさん置くのも必須?ですね。(^▽^)

私も、部屋作りはまだまだ完成していません。
お互い、アジアン好き同士、頑張りましょう~♪♪q(^-^q)♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!