プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スキル癌ってなんでしょうか?
教えてください

A 回答 (4件)

スキルス・・・・怖いですね。

進行性と言う意味合いも含んでいます。

スキルス性胃がんは、未分化癌と云って予後の悪い癌です。
また、スキルスカルシノーマと云う乳がんもあります。浸潤性の癌で、乳がんの中でも悪性度は高いと云われています。
しかしながら、スキルスカルシノーマであったなら、胃がんのスキルスとは別物で生存率は遥かに高いです。

ご相談の趣旨がよく見えなくて、この程度しか申し上げられません。
    • good
    • 2

スキルじゃなくてスキルス。

胃癌の中でも質が悪い物です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AD% …
    • good
    • 1

「スキルス」ではありませんか?



http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GGLR …
    • good
    • 3

スキルス癌 が正解だと思う…


http://www.suita.saiseikai.or.jp/kakehashi/syouk …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!