アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりです。

以前に重版予定なしの本をインターネットの古本を扱っているサイトで見つけたことがあるのですが、お気に入りに入れておくのを忘れてしまいまして・・・

ちなみに本の題名は絵本で「ごろろ ううう ぶうぶう」という本です。

A 回答 (2件)

↓の本のことですよね?



作 ピーター・スピア
訳 わたなべしげお 冨山房 
1979年

下記サイトでは
ただいま出版社品切れ中です。
お近くの図書館で借りてお読みください。
重版次第、お知らせします。

とのことでしたが・・・

参考URL:http://www.iruka.net/cb/3to6_kotoba/gororo.html
    • good
    • 0

わたしも、以前、絶版になったけれども、どうしても読みたい文庫本があって、街の古本屋で発見できずに何年もいたのですけれど、『easy seek』というサイトの古本ジャンルの「探しもの」に登録をしましたら、すぐに売って下さる方からメールが来て驚きました。



たまたまラッキーだったのかもしれないですが、試す価値ありだと思いますよ。

見つけられるといいですね。

参考URL:http://www.easyseek.net/,http://www.easyseek.net …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!