アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さだまさしサンの歌で、こんな内容の歌詞だったと思うのですが、曲名が思い出せません。どなたかごぞんじでしょうか??

内容 人を殺してしまった男が、出所後毎月毎月、給料日になるといの一番に銀行へ行き、相手の奥さんに お金を送っていた。

何年かして、その奥さんから「もう良いですよ…」といってもらえた。

宜しくお願いします

A 回答 (3件)

償い



ですかね。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%84%9F%E3%81%84_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!!
まさしくこの歌です。
ありがとう御座いました

お礼日時:2008/01/10 19:49

「償い」ですな。

涙が出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いなくこの曲です。
なんとも深い歌詞ですよね。

人を許すことって 心が広いとか,優しさとかじゃなくって
勇気じゃないかな。
相手を許す勇気.…わたしにあるだろうか?

ありがとう御座いました

お礼日時:2008/01/10 19:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

!そうです!この曲です!
もう…涙が止まりませんよね。
ありがとう御座いました!

お礼日時:2008/01/10 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!