プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手持ちの洋服を整理しています。

多分2005年あたりに買ったドルマンスリーブのボレロなんですが
流行遅れで着てたら恥ずかしいでしょうか。
それともまだ着ても大丈夫でしょうか。

羽織った時の形はこれ(↓)みたいな感じで
http://www.dreamvs.jp/site_data/cabinet/web/wear …
不規則な網目の中が少し透けてる白いボレロです。

A 回答 (2件)

こんにちは。



私もこういう形のほしいなぁって思ってたんです!!

まだまだ使えると思います。

私もタンスの奥にいろいろと洋服が入ってるので、
いろいろ組み合わせて楽しんでますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事おくれてしまいました。
少し形は違いますがドルマンスリーブのボレロは今年も出てるみたいなので
色々合うようにタンスの服と相談して着こなししてみようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/30 22:53

 似合う(着こなせる)のならOKです


似合わない(着こなせない)のなら止めときましょう。

ブームの時も同様です。

(^_^;

似合う人が着てるのなら流行なんて関係無いですからねぇ、いつ着てもおかしくないし、古いということはありません、そうじゃ無い人は・・・・・・・(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事おくれてしまいました。
ファッションセンスはあまり自信がないのですが
お気に入りの服ですし、身近な人にも直接指摘してもらってみようかと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/30 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!