プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまに漫画で男性のたぶん袴だと思うんですけど
服の下にボレロみたいな形の肌着っぽいのを
着てるシーンを何度か見たことがあります。
あれば実際に本当にあるものなんでしょうか?
また正式名称が知りたいです!

質問者からの補足コメント

  • 拾い画で申し訳ないのですが、
    このボレロ?みたいなインナーです!
    長袖の胸の所で結んでるやつ!

    「着物か袴について」の補足画像1
      補足日時:2022/05/04 17:28

A 回答 (2件)

袴です


剣道している人は使っています
大学の卒業式にはいている人もいます
    • good
    • 0

長襦袢/肌襦袢/裾除け


が考えられます。
ネット検索してお探しください。
男物用にもあります。

「笑点」の大喜利で落語家がコケる時、ちらっと見えることがありますよね? ステテコとは違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!