電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてください。
3月にワシントンDCに行く予定です。
ガイドブックがない為、ブランドのショップ情報が乏しく、ネットでは検索するのですが、はっきりした事がのっていないのでどなたか情報を教えてください。
ワシントンDC市内には、シャネルのショップがありますか?
ワシントンの滞在が短そうなので、郊外ではない場所にあるといいのですが・・・
ネットで調べたのですが、詳しく書いてある方はとても少なかったのですが、ホワイトハウスの近くのホテルにとても大きなショップがあると書いてありましたが、今もあるのでしょうか?
もしご存知の方がいらっしゃったら、詳しい情報(住所等)教えていただければ幸いです。
また、ダラス空港を利用する予定なのですが、空港内にもブランドショップはありますか?

A 回答 (3件)

No.2です。


電車(メトロ)+バスだと1時間近くかかります。 時間が限られているのでしたら、タクシーを使ってください。 観光途中に寄り道というわけには行きません。
ワシントンDCのメトロのサイトに、乗り換え案内があります。
http://www.wmata.com/tripplanner_d/TripPlanner_F …
このページの左上の'Travel from'の欄に、出発地、例えばホワイトハウスから近い'FARRAGUT WEST METRO STATION'を入力、右上の'Travel to'の欄に、目的の'TYSONS CORNER SHOPPING CENTER'を入力、下のほうのDate/Timeに出発の日時を入力し、一番下の(⇒)Plan Tripを押してください。
ORANGE LINEを'WEST FALLS CHURCH METRO'で下車し、TYSONS CORNER行きのバスに乗り、'TYSONS CORNER SHOPPING CENTER'で降りるルートです。
もしここに行かれるのでしたら、ゆっくりと時間が取れれば良いんですけどね。 Bon voyage !
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびありがとうございます。
1時間近くかかるとなるとちょっと無理そうですね。
行ってはみたいので、じっくり検討してみたいと思います。

お礼日時:2008/01/23 06:00

ホワイトハウスの近くにあるとしたら、


ここ、1401 Pennsylvania Avenue NW なんですが
http://www.discoverourtown.com/DC/local-20744.html
ANo.1さんの回答にあるシャネルのホームページからは見つからないので、どうもなくなっているみたいですね。
どうしてもというのなら、Tysons Cornerにある店舗まで行くしかなさそうです。
CHANEL BOUTIQUE
2001 International Drive, Suite #2420 Tysons Galleria
McClean 22102
http://www.mapquest.com/maps/map.adp?formtype=ad …
ワシントンダレス空港と、DC中心部の中間に位置する、超高級ショッピングセンターにあります。

>ダラス空港
って、テキサス州のダラスじゃなくて、Washington Dullesダレス空港ですよね?
シャネルのショップはありません。 この質問の回答No.4を見てください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1464712.html?ans_cou … 
Duty Freeに化粧品くらいはあるかも(?)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました。
Tysonsまで足を伸ばしたいのですが、時間があまりないのでホワイトハウスの近くであれば、観光途中で足を少し伸ばしていってみようと思います。
Tysonsまで行くとすると電車とバスですよね。そこまではどのぐらいでしょうか?乗り換え等入れて30分ぐらいでしょうか?
いけると一番いいのですが・・・

お礼日時:2008/01/16 07:01

シャネル:

http://www.chanel.com/ のワシントンDCのお店は、Store Locator:http://www.chanel.com/nav/html/direct_page.php?p … で検索できますよ。

Store Locator の画面で、例えば、[Fashion] を選択クリック ーー>[Category]で、HandbagとShoes等と選択して、[City]に、DC と入れて、[Search]すると、ワシントンDCにあるお店の一覧が出てきますので、試してみて下さい。
住所もありますし、[Map]をクリックすると地図も出てきます。

3月下旬ですと、ポトマック川の桜が見られるかも知れませんね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速検索してみました。
Taysonsまで足をのばせるといいのですが・・・

お礼日時:2008/01/16 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!