アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在ファミスタオンラインに熱中しているのですが、上のレベルに行くにしたがって、無課金では厳しくなって来ました。しかし財政難のため自分の小遣いは使いたくありません。
そこで質問なのですが、小遣いサイトを使ってウェブマネーを稼げるのでしょうか?また、危険ではないのでしょうか?オススメのサイトがあれば教えてください。

A 回答 (5件)

良いサイトや悪いサイト見分けるのは難しいと思います^^;;

そこで老舗の良いサイトをオススメしときます
「げん玉」というサイトです。。
老舗なので安心安全が第一ですね^^
最低300円から交換可能で
ウェブマネー もちろん ハンコインにも交換可能です。
また一日で1000円のチャンスやクリックでのポイント
充実したものがたくさんありますよ^^

チェックしてみるといいと思いますよ^^

参考URL:http://blogs.yahoo.co.jp/ibento_kaisaisya555
    • 0

僕もオンラインゲームのスペシャルフォースにはまってるんですが、

無課金はやっぱり厳しいです。
    • 0

検索すればウェブマネー支払いのお小遣いサイトは出てくるのでいいとして・・。

無料会員登録に片っ端から登録すれば500~1000円ならどうにかなるでしょう。
(それでも1月くらいはなんだかんだでかかります)
時給換算すると馬鹿馬鹿しいですのでどうしても、というのならいいのかもしれません。
やるならそれ専用の捨てアカウントでメアドを取って、
PCのセキュリティもしっかりやっておきましょう。

正直手放しで安全とはいえません。
自己責任でおねがいします。
    • 0

canaりっちと言うサイトで「ある程度」は稼げます

ポイントの入手条件が「無料会員登録」となっている所を片っ端から登録していけば取りあえず500円は稼げる筈です(ポイントの判定期間が一ヶ月程あります)
ただしそれ以上の収益を得るのは「お小遣い」を貰う年齢では絶望的です。
取りあえず500円稼げれば良いと言うならどうぞ。

それとウェブマネーでは無く直接アイテムを貰う所を見つけました。
あの2ちゃんねるなので空気が読めないと贈呈どころか非難轟々ですので自己責任で
ttp://find.2ch.net/?STR=%8E%CC%8E%A7%8E%D0%8E%BD%8E%C0%8E%B5%8E%DD%8E%D7%8E%B2%8E%DD%CC%B5%BD%FE%C2%A3%C4%E8%BD%EA&COUNT=50&TYPE=TITLE&BBS=ALL
    • 0

常識で考えて、初心者が誰でも教えられただけで簡単に稼げるような方法があったら誰も働いてませんよ。

またあったとしてもそんな「ウマイ」ものを他人においそれと教えるような奇特な人がどれだけ居るでしょうね?

初心者では毟られて終わりとか、他人を騙してでも金を手に入れる…みたいなサイトなら探せばあるんじゃないかとは思いますが、そんなものはここでは紹介するようなのじゃないですしね。

親から小遣いを貰っている身分ならば、小遣い稼ぎサイトにも金を使うオンラインゲームにも手を出さないのが最上の選択です。
    • 0