プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月末から3月中に1泊2日で彼と旅行に行きたいと思います。
ゆっくりできる温泉なんかいいかなって検討中です。
できれば、貸し切りのできる露天風呂(お部屋についている露天風呂)がある旅館&ホテルで、どこかおすすめの場所があったら是非是非教えてください。
雑誌等でみていいと思っても、はずれる事って結構あって悩んでます。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

伊豆長岡に「伊古奈荘」と言う、10部屋位しかない宿があります。


そのうち半分位の部屋には、露天風呂もついていました。
露天風呂の貸切もできた筈です。
http://www.ikonaso.com/

やはり長岡ですが、私は高くて行けませんでしたが、
叔父が行って来て自慢していた宿です。
ホームページがあったのでURLを記載しておきます。
「吉春」
http://www.izunagaoka-yoshiharu.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。
情報ありがとうございました。
貸し切りの露天風呂って魅力ですよね。
でも、やっぱり高いですね。
思い切って贅沢をしに行く覚悟が必要です。
もう少し、気軽にいけるところがあるといいのですが、なかなかないみたいです。

お礼日時:2001/02/27 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!