プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付属されている充電式バッテリーとスマートメディアを入れて
バッテリーを充電させようとした所、充電ランプが点灯しません。
ちゃんとACアダプターに接続してるはずなんですが・・
ACアダプターを接続しながら電源を押すと、電源がONになりますが
ACをはずしてしまうとONになりません。ということはちゃんと充電されていないということですよね?
わかりずらいと思いますがお願いします。

A 回答 (2件)

バッテリーをもう一度入れ直してみてください。


またバッテリーの接続部分とカメラ内の接続部分に異物などがあって接続できないようになっていないか確認してください。

バッテリーがカメラに認識されていないために充電も電源をオンにすることも出来ないのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてすみませんでした。
その通りで、反対に入れてました。。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/10/02 00:12

こんにちは。



充電中は青いLED3つが点灯するはずです。
バッテリーを入れ直してみましょう。

それでも、駄目な場合は、リチウムバッテリーの不良も考えられますので
購入店へ持っていき確認してもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
入れなおしたらちゃんと点灯しました!

お礼日時:2002/10/02 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!