【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

秋からED変わるっていうんですけどいつから変わるのでしょうか?
確かリョーマ+aの声優さんが歌うらしいですが、
その辺詳しい方教えてください(^-^;;

A 回答 (1件)

そう言うことなら任せて下さい☆=


リョーマと誰が歌うのかは分からないんですけど、それは応募で人気の多かったキャラがリョーマと一緒に歌う事になっています。
最初は10/23ですよ☆
まだまだですけど楽しみですね!またなんかあったら何でも聞いて下さい!
でわ~(^-^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まだかまだかと待っていたのですが
10/23ですか!
はっきり解ってスッキリしました(^▽^)
楽しみです♪

お礼日時:2002/09/27 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!