人生のプチ美学を教えてください!!

合鍵を作ろうと思っています。
急いでいるのですが、
鍵屋さんではどのくらいの時間で作ってもらえるのでしょうか?

A 回答 (4件)

普通のカギでしたら5分もあれば作ってもらえますよ。


秋田県能代市の某カギ屋の話ですけど。
車のキーとかアパートのカギとかはすぐできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!
今まで経験がなかったので、
こんなに早く作ってもらえるとは思いませんでした。
早速明日鍵屋さんに行ってきます。

お礼日時:2002/09/27 23:39

こんにちわ。



合い鍵屋さんなら
シリンダー錠だと目の前で作ってくれますよ。
待って2~3分です。
    • good
    • 0

普通の鍵であれば1~2分程度でできます。

特殊キーだと、大手の鍵やさんか、ドアをとりつけてもらった会社に直接いうしかありません。
    • good
    • 0

特殊なカギでなければ数分でできますよ。


500円くらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段もこんなに安いのですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/09/27 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!