アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、オークションでいいのが見つかったんですけど、ちょっと気になる
点が見つかって、ブーツが25センチとなっているのですが、まだ一回も試しに履いていなく、どれくらいのを買ったらよいか分からないんですけど、自分は普段の靴が26センチで、1センチ小さいんですけど、フィットするでしょうか?ちなみに、メーカーはバートンのMEN’S SYMBIO(シンビオ)です。早急にどうかお願いします。

A 回答 (4件)

普段が26センチなら、25センチのブーツは無理だと思います。



私は普段の靴+1センチ~2センチのブーツが毎回フィットしてます。(メーカーにより変わります)

ブーツがフィットしてないと長時間滑るのに支障が出るので、もしブーツの購入が初めてならオークションではなく出来る限りちゃんと試着して購入されることをオススメしますよ!私は試着の時に厚手のスキー用靴下を持参して試着します。
    • good
    • 0

私は、


スニーカー26cm
革靴25.5cm
スノーボードブーツ、1足目26cm、2足目25cm、現在25.5cm

2足目はディーラックスでハーフサイズがなく、
25と26で迷い、ブカブカにならない25cmを選びました。
現在はバートンのSLを履いていますが、25.5cmでちょうどです。

メーカーにより長さ、足の甲、指の部分の大きさが違います。
長さはちょうど良いけど、甲の部分が痛いとか、指が擦れるといったことがあります。

購入するのであれば、金額重視の失敗を覚悟して買わなければならないと思います。試着が可能であれば、最低でも同メーカーのものをすることをお勧めいたします。
    • good
    • 2

私は大丈夫かどうか以前に、試着なしに買うのはやめたほうがいいと思います。



ボードをやるうえで、ブーツってある意味一番重要です。
普段の靴が26センチということですが、どのメーカーでも、どのモデルでも、どの素材でも必ず同じサイズという人っていないと思います。
「このメーカーでは26だけど、このメーカーでは25」
ということもあれば、
「同じメーカーでもモデルや作られた工場や国が違えばサイズも変わる」ってこともあると思います。
普段歩くだけの靴ならまだいいかもしれませんが、スポーツをするわけですから、必ず試着してあわせることをお勧めします。

せめて、オークションで売られているものと同じものを店頭で試着してみてから買うのがいいと思います。
    • good
    • 1

フィットしないでしょうね。

大きめならまだ何とかインナーでできますが、小さいと滑っている途中で痛くなるだけです。
ブーツのサイズは基本的に1サイズ大きいのを選びます。ボード用の分厚い靴下を履いたりしますので。
ブーツだけはできるだけショップで履いて決めることをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!