アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あと3ヶ月したらPS3を買おうと思っているんですが、今になって新PSPがほしくなりました。今PSPを買っても3ヶ月もすればPS3買うので意味ないしどうすればいいでしょうか。友達は両方持っていて損はしないといっていましたが2つとも買うほどの勇気もないしです。ちなみにPSPはインターネットが出来る。という点にひかれました。(軽さと薄さもありますが)でPS3は単純にグランツーリスモをやりたいだけです。PSPはグランツーリスモができないので・・・。
皆さんなら2つとも買うorPSPorPS3どれにしますか?

A 回答 (2件)

すでにどちらも持っています。

片方なくなると困るくらいとても満足していますが、三ヶ月後にPS3を買うと決めてらっしゃるなら、PSPの購入を我慢してみられたらいかがでしょうか。
PS3だけで満足されたなら、PSPを購入する必要もないわけですし。

レースゲームがお好きなら、モーターストームお勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

はい。頑張って待ちます。モーターストームですか。面白そうなので今から見てみます。

回答になっていないかもしれませんが、そのうちにPSPでできるグランチーリスモが出るらしいですよ!

• 0
この回答へのお礼

はい。グランツーリスモ4のことじゃないですか?なんか2005年に発売予定だったみたいですが容量オーバーで発売延期になりすでに3年間。ちょっと本当に開発しているのか疑問です。なにがともあれありがとうございます。