プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

74歳の老人です
新しくHDDを交換してXP Proを新規インストールしました。
古いHDDを外付けにして接続しOSはHDDを認識しています
この古いHDDの中にあるOutlook Expressのアドレス帳の内容を検索閲覧したいのですが、方法があれば手順を教えて下さい
質問の意味が分かりましたら宜しくお願いします。 

A 回答 (1件)

>Outlook Expressのアドレス帳



C:\Documents and Settings\ユーザ名\Application Data\Microsoft\Address Book
というフォルダの中にある"ユーザ名"のファイルです。
ですから、古いディスクがXドライブになっていれば
X:\Documents and Settings\Administrator\Application Data\Microsoft\Address Book
というフォルダを開いてみれば、そこにアドレス帳ファイルがあると思いますので、それをダブルクリックして開き、そこから別のファイルにエクスポートして、それをOutlookExpressでインポートすればよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速教えていただき有難うございます
バックアップするのを漏らしていたので、救出できればうれしいです なんとか頑張ってみます、有難うございました。

お礼日時:2008/01/18 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!