プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌い出しが「マイラブ~」で始まりBメロの時にボーカルが入れ替わり
「オンリーユー」と歌っています。
70年代ぐらいの曲で男性グループの声でR&Bバラードの有名曲、
おそらくみなさんも1度は耳にしたことのある曲です。
知ってる方いたらぜひとも教えてくださ~い!!

A 回答 (5件)

それはスタイリスティクス(Stylistics)の"You Make Me Feel Brand New"


だと思います。

 出だしが "My love I'll never find the words my love"で始まり、
Bメロが "Only you cared when I needed a friend"で始まります。

参考URL:http://www.azlyrics.com/lyrics/noquestion/youmak …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してたのは正にこの曲でした!!どうも有難うございました。

お礼日時:2002/09/30 23:47

#2のbunzaです。


ごめんなさい。思いっきりボケてしまいました。
#1さんがおっしゃるように「You Make Me Feel Brand New」だと思います。

恥ずかしい・・・。
    • good
    • 0

プラターズの「Only You(オンリー ユー)」です。


グッチ祐三さんがよく物真似でやる曲です。
    • good
    • 0

今晩は。


 1番の方が紹介しているサイトは個々のページには直リンクが出来ないようです。http://www.azlyrics.com/からアクセスし直して下さい。それにしてもこんなサイトが有るとは驚きました。 “It's a place where all searches end!” と書いてありますが、まさしくその通りのようです。
 ところで、著作権に関しては、“All lyrics provided for educational purposes only.”とあって、ここで紹介するのには問題が有りそうな気もします。可か不可かは数日中にここの担当者の判断があるでしょうけれど。

 とにかく、プラッターズの「オンリー・ユー」はオンリー・ユーで始まるので、これは可能性無し。"You Make Me Feel Brand New" は下のサイトで試聴してみて下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=166511
    • good
    • 0

こんにちわ



The platers(ザ・プラターズ)の「Only You」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!