アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し見ていなかったのでわからないんですが
最後
モモタロスたちはデンライナーに乗ってどこにいったんですか?
あと ゆうとやデネブはゼロライナーにのってどこにいったんですか?
それと ハナはなぜ元に戻らないんですか?

お願いします。

A 回答 (3件)

突っ込むべきところは他にもっとあると思うのですが・・・



>モモタロスたちはデンライナーに乗ってどこにいったんですか?
未来にあると思われるイマジンの世界じゃないでしょうか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%AE%E9%9D%A2% …

>ゆうとやデネブはゼロライナーにのってどこにいったんですか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%AE%E9%9D%A2% …
「桜井(現代)がデネブと「過去の自分とともにイマジンと戦う」と契約し、侑斗(過去)にゼロノスカードを授けたことが判明する。」
と書いているので元の時間に帰って行ったのではのでしょうか?

>ハナはなぜ元に戻らないんですか?
元に戻るとはどの時間軸に視点を置いているのかによると思うんですよね。
個人的には一才の「ハナ」を抱く「野上愛理」でのエンディングが一番しっくり来るのではないか?と思うのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
モモタロスたちは未来にあるイマジンの世界にもどっていったんですか

ゆうとがよくわかりませんでしたww
元の時間に帰ったのですか 
これでしっくりきました
ありがとうございます。

なるほどww
ハナはあのままの姿が一番しっくり来ますモンねwww

最近の仮面ライダーは難しいですねww
でも 平成の仮面ライダーの中で
電王が一番おもしろかったと思いますww
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/21 00:16

ハナさん役の白鳥百合子さんは途中で体調を崩して半降板でした。


(そもそもコハナ登場が最初から組み込まれていなかったと噂)
最終的にストーリーの都合を考慮し、コハナちゃんで最後まで通したようです。
いわゆる大人の事情ってやつですね。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/rainbow_mickey/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
僕もおそらくそういう感じかなと
うすうす感じていましたww
ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/21 00:12

モモタロス達やゆうや・デネブは元の次元?に戻ったのだと思います。


ハナは・・・ 良くわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ 元のところに戻ったんですか

ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/21 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!