アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS2で遊べるレースゲームで、

登場車種が多く、ドリフトやサーキットレース、細かな所までチューニングが出来るものってありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

一番ポピュラーなのはGT4ですが、



私が今、ちょっと注目しているのが、
ニードフォースピード/プロストリートです。

細かなセッティングとど派手なクラッシュが売りです。
1/31いろんなゲームで同時発売のようです。

http://www.japan.ea.com/nfsps/
    • good
    • 0

gt4でしょ

    • good
    • 0

#1さんもおっしゃってますが細かなチューニングという点では


GT4がぴか一かと思います ドリフトというとリッジレーサーもありかと思いますがセッティングしだいではGT4もドリフトカーをいくらでも作れます
    • good
    • 0

定番だけどGT4が一番良く出来てるんじゃないですかね。


車種も多いですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!