アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関ジャニ∞のアルバム『F・T・O』のジャケットに、
小さく『4988004100543』と書かれていますが、
どういう意味の数字でしょうか?
『KJ1 060315』は発売日だと解るのですが、
気になって眠れません(←嘘です)。
関ジャニ∞担当様なら、きっとお解りになるかもしれませんね。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

担当じゃないけど(^^;



http://store.shopping.yahoo.co.jp/hmv/1390185.html
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3088306/s
http://kanjanieito.livedoor.biz/archives/5090125 …
JANコードですね。
 どこのショッピングサイトでも同じ番号が出てくるでしょ(^^;

その番号でCD屋さんに注文ができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ddg67様、早速のご回答有り難うございますっ!!
担当様でないのに解るなんて・・・すごっ!!
・・・って 私がアホなだけ?
おかげさまで、スッキリしました。
投稿してから、この時間まで『FTO』リピして、
料理していました。
ますますこのアルバムが好きになりました。
本当に有り難うございました。

お礼日時:2008/01/23 17:49

そのアルバムはまったく見ていませんが


数字の13桁からして、まちがいなく「JANコード」です
頭の49は国番号で日本をあらわしていますので
日本製です。この49は覚えておくと良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

suzumeno様、早速のご回答有り難うございます。
そうなんです。
言い訳がましいですが、私、
JANコードの国番、知っていたのです。
他国も職場で憶えさせられてた筈だったのです。
何故、気付かなかったんだろう???
関ジャニ∞好き過ぎて、何か意味のあるファンへの
メッセージかなぁ???なんて勝手に思い込んでしまいました・・・。
suzumeno様、本当に有り難うございました。

お礼日時:2008/01/23 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!