プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります^^
十数回目の結婚記念日に二人の恋心ががまた燃え上がるような
ステキな言葉を考えていますがなかなか思いつきません。

こんな言葉を贈られて感動したっ!!
相手を今まで以上大切に思えるようになった!
など、
皆さんが心を打たれた言葉を教えてくださいませんか?

ご結婚なさっていなくてもお友達、恋人からでも
OKです(^v^)b
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

酔っ払って常軌を逸したときじゃないと口にできない照れくさい言葉ですが…。



「○○さんに出会える人生でよかったよ~。ずっとずっと元気でいてね☆」
なんておいうか、その存在だけで幸せなんだってことを伝えられるといいんじゃないかなぁと思います。
でも、そんな風に想い合えるなんて、きっと良いご夫婦なんでしょうね。ステキな記念日になりますように。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

盛り上がりたいのはきっと恐らく私だけです。

心がどこか他の人にに飛んでいってしまいそうな自分を
軌道修正したくて頑張って考えようとしてます。

「○○さんに出会える人生でよかったよ~。」
なんかいいですね~。
参考にさせていただきます。

ありがとうございました^^

お礼日時:2008/01/26 20:50

「ねぇ次の休み、デートどこ行こっか?キミ、どっか行きたいとこある?」


とか^^
十数年夫婦でいる事を意識しない、させない、好きあった同士が会話する自然な言葉を結婚記念日とかの特別な日にかけてもらえると、わたしは嬉しいですね!わたしとの関係を、新鮮な気持ちで見てくれてるのは安心しますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然な言葉・・その場面でスッと出てくる言葉って、やはり前もって
頭をひねっておいても出てきやしないもんでしょうね^^;

旦那の本心はどうなのか判りませんが、
私の気持ちがちょっとでも伝わればいいかな・・・
って思うことにして、その日をむかえる事にします。

ありがとうございました^^

お礼日時:2008/01/25 09:36

ステキな言葉を贈るなんて、一番うれしいプレゼントですね(*≧▽≦*)


ありきたりですが
「今まで本当にありがとう。これからもずっと一緒にいようね」
「今の私が幸せでいられるのは、あのときあなたが一緒になってくれたから」
なんてどうでしょう??
一緒になったときの気持ちがまた思い返せてたいいですね★
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミュージシャンや、小説家のようなグッと来る言葉って
なかなか思いつかなくて難しいですね~

やはりあれこれ飾らず、、ってのが一番かもしれないですね(*^_^*)


恥ずかしくなって言えなくならないように
頑張ります。
ありがとうございました^^

お礼日時:2008/01/25 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!