【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

少し前、広末涼子がゴルフのキャディーさんをやっていて、「ミッキーだね」とミッキーの形になったゴルフボール3つを見て言うCMですが、どこがiに助けられているのでしょうか?

A 回答 (3件)

仕事で辛かった時に携帯のミッキーの顔を見て癒される、という助けられかたじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

ゴルフボール3つまとまたのががミッキーの顔に見えたのでは?(2つは耳、1つは顔な感じで)それで『i』と『愛』をかけたのでは?と思っています、それで、癒されるということでは?と思っています。

    • good
    • 0

昔のことで、あまり自信がないのですが、あのCMがでた時に、iモードで


ディズニーのサイトが開設されたの伴って、あのCMが流されていたので、それ
関連かなと、思っていたのですが。。
(当時iモード使っていましたが、現在DoCoMoを裏切り、auに使用中)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!