プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に名古屋のラブホについて質問したともきです。
実は・・
僕は東京、彼女は滋賀なんです。それで名古屋と思ったのですが、一宮は意外に行きにくそうなので・・。今、岐阜はどうだろうねっていう話が浮上しています。前にも書きましたけど、彼女はこれが初めての経験になると思います。だから・・ゆっくりできる所、落ち着いた所、広くてきれいな所・・・(贅沢かな・・)

で、改めて教えていただけたらと思って質問します。
岐阜の、クリスマス長良(景色もよさそう・・)、天使の森、エーゲ海、どなたか、どんな感じかご存知ないでしょうか?
大使館チェーンはは岐阜駅に近い所に見つけました・・悪くないんですよね?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

tomoki_takaさんは岐阜まで交通機関でいらっしゃるんでしょうか?

車ならR22の延長線のR156に程近い所に大使館グループの2つのホテルが有ります。
広くて綺麗な所を希望であればそこのデラックスルームに入れば良いでしょう。宿泊平日¥14、000~ですが(週末は20~30%程増)
ホテルクリスマスは年中クリスマス仕様だと聞いた事が有ります。大使館グループはメルヘンチックな部屋も選べます。車で移動ならとにかく、岐阜岐南I・C付近のR22沿いのホテル郡から選べば良いと思います。(ZOO、ロイヤルクレスト、G5、25時etc)
でも、思うのですが、そんなに雰囲気を重視するならシティホテルの方が良いのでは無いですか?岐阜だったら長良川ホテルとか、グランドホテル、ルネッサンスホテルなどお勧めですよ。
    • 0
この回答へのお礼

車じゃないんですよ・・・でも、ときめき貴族、領事館なら岐阜からタクシーに乗ってもすぐですね。
ありがとうございます。

先日は失礼しました。

さて、質問の件ですが、クリスマスですが、私は、岐阜ではここが一押しです。中に入れば、クリスマス一色、ルームサービスとして、ケーキ(意味は分かりますね?)とドリンクのサービス、ほかいろいろ。室内の作りも凝りまくっています。その分、料金も他と比べて2,3割高くなりますが、連日満室と言うことを考えると、人気の高さがうかがえます。それゆえに、多少の待ちは覚悟しなければなりませんが。
エーゲ海ですが、羽島のホテルでしょうか?だとしたら、特にこれと言った印象はありません。ただ、この近辺は深夜でも休憩料金ではいれる所が多いので、一宮や岐阜あたりからあふれた人が来ることが多いです。(特に土曜の夜など)
天使の森は詳細は分かりません。ここだけ行ったことが無いので。
あと、先の回答にもあるとおり、シティホテルという選択肢も、泊りという前提ならいいでしょう。昼間利用のデイタイムユースという手もありますが、この場合、
利用できるのは、名古屋では新栄の東急ホテル、金山のグランコート名古屋、岐阜のルネッサンスホテルといったところです。泊りだと、選択肢は広がり、マリオットアソシア(JRタワーズのホテル)もあります。
以上、長々と書きましたが、せっかく彼女が初めての経験だというのなら、つまらぬ事でケチらずに、マリオットぐらい取って上げてはどうです?1部屋3万くらい
しますが、彼女のためなら、それくらい太っ腹な所を見せてもいいと、私は思いますが、どうでしょうか?何かあったらまた補足入れてください。
追伸 シティホテル以下の情報については、ローソンの端末Loppiの旅行カタログから参照しました。現地でないとでない情報もありますが、当日でも予約できるものもありますので、参考までに。下記はそのページのアドレスです。

参考URL:http://www.lawson.co.jp/loppi/loppi_top.html

この回答への補足

泊まりじゃないです(ToT)。午前から夕方近くまで・・・。
クリスマスの隣のホニホニもいいという噂を聞いたのですが、どなたかご存知ないでしょうか・・。
お二人の回答に不満足というわけでは絶対になく、ただ、満員だったりした時のために、選択制を一つでも多く、確保して置きたいのです・・。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
晴れていれば、クリスマス長良、天気が悪ければときめき貴族か領事館、という所がいいかな・・(^^)

大使館グループのデラックスルームはオススメです。

私は名古屋に行ったのですが超広くて雰囲気もよく、大満足でした。交通の便もよいのでは!?クリスマスは人気はあるようですが場所が…。近くに金華山(夜景スポット)や夜は真っ暗(意味わかります?)でいい雰囲気のボウリング場はありますけどね。

この回答への補足

みなさん、ありがとうございました。NAGARAと大使館、領事館のHPを彼女に見てもらって、クリスマスNAGARAに行ってきました。
お礼をかねて、簡単にレポートしてから回答を締め切らせていただきます。

お風呂、部屋、とも星5つなのですが、ノータイムを過ぎて急に高くなった・・(といっても、8時間くらいいたかな)、それから外観がちょっと新しくない・・という理由で星は4つという感じ。
部屋は広いし、お風呂もゆったり・・ただ、トイレとお風呂と洗面台が同じ所というのがちょっと気になる・・、床はフローリング、部屋はきれい(ただしアミューズ系はない部屋でした)、持ち込み用冷蔵庫あり、アダルトグッズ販売機あり、休日の朝10時にもう待っている別のカップルがいました。
一つだけ、がっかりしたのは窓から河面が見えなかったこと・・なんとなく見えるような気がしていたんです。大切な彼女の初体験・・・無事に終わったら、窓辺にすわって、一緒にぼーっと川をを眺めようねって言っていたのに(グスン)。
初体験の結果は・・・内緒(^^)

交通は、行きはタクシー、帰りはバスにしました。遠恋だと車というわけにも行かず・・・。行きはタクシーで1300円くらい(すぐ側までは乗っていません、20分くらい降りてから歩きました)、バス停はホテルから近い所にあります。岐阜国立病院行きの路線です、バス停の名前は覚えていませんけど、岐阜駅まで乗って20分くらい・・ただし、バスは1時間に1本です。バスについては
http://plaza.harmonix.ne.jp/~tatoe/bus/gifubus/m …
に出ています。
クリスマス長良はホニホニの隣同士ですから、ホニホニに行かれる方も、交通は同じ条件です。

• 0
この回答へのお礼

putanさん、ありがとうございます。
デラックスルームですね。祝日の午前からのつもりなんだけど、空いているといいな・・・。
夜は真っ暗のボーリング場・・・お化け屋敷で思わず抱きついてくれるのと同じ効果を狙うにはもってこいということかな・・・(^^;)