アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3泊5日でロンドンに行きたいと思っています。
少しでも現地での滞在時間を長くしたいと思っているのですがどこの航空会社
も朝~昼発→15時~18時着というのがほとんどです。
例えば土~水の5日を旅行期間として金曜日の仕事帰りに成田に直行して
夜~深夜発→現地時間土曜の朝~昼に到着する航空会社、便などはないので
しょうか?
直行、乗り換えかまいませんのでどなたかご存知でしたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

エアフランスの深夜便はどうでしょう。


AF277 21:55成田発 04:25(翌日)パリ着

パリ-ロンドン乗り継ぎ
7:30 AMパリ発 7:50AM ロンドン着 所要時間01h20 AF2670(日運休)
8:00 AMパリ発 8:25AM  ロンドン着 所要時間01h25 AF1170 (毎日運行)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
早速チェックしてみたいと思います。

お礼日時:2008/01/24 22:36

乗り継ぎ2回でもいいなら、エミレーツ航空で羽田~関空~ドバイ~ロンドンという方法もあります。


往路はともかく、復路の現地出発時間は昼頃なので、料金がよっぽど安くなければ、
復路も深夜便があるエールフランスの方がいいと思います。

復路だけロンドンからの乗り継ぎでエールフランスの深夜便を利用したことがありますが、
ロンドン市内を夕方頃出れば間に合うので、ゆっくりできてよかったですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>エミレーツ航空で羽田~関空~ドバイ~ロンドンという方法もあります。
そんな方法もあったのですね。ありがとうございます。
みなさんのご意見だとやはりエールフランスが一番のようですね。
時間がなくまだ代理店に行ってないので早目に手配したいと思います。

お礼日時:2008/01/27 03:36

 


http://www.narita-airport.or.jp/ais/flightall/in …
成田の出発便でヨーロッパに行く便を見ると、
21:55発 パリ行きのAF277 以外は無理ではないかな?
職場が成田に近いなら
17:00 のAC4 でバンクーバーまで行けばバンクーバーからロンドンまで乗り継ぎ土曜日の10:00過ぎには着けそうです。

旅行社に行って相談する方が確実ですけどネ
相談は無料だから。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
深夜便はないと思ってたので助かりました。
今のところはやはりエールフランスが一番よさそうですね。
明日旅行代理店で詳しく相談してこようと思います。

お礼日時:2008/01/24 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!