プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸が小さいのが悩みで豊胸手術を受けDカップにまでなった筈なのですが力を入れて寄せても谷間が出来ません。そんなものなのでしょうか?
病院側はちゃんとDカップある、といっていますが騙されているんじゃないかなど、日々悩んでいます。(病院は超有名なところです)高額なお金を払い、そして何よりあんな痛みに耐えた結果がこれだなんて。。
堅さや形なども自然の胸とは違うので手術の経験のあるかたの回答をお待ちしています。再手術は高リスクとの話なので、再手術以外の御回答をお願いします。

A 回答 (3件)

アメリカですか。

しかし、それも頭の切り替え一つで大丈夫。
アメリカでは日本のように谷間をわずかに見せるというようなせこいセックスアピールではなく、もう少し大胆です。
ですからあなたの場合は、胸の谷間ではなく胸の上部が開いたドレスを着るようにすれば十分Dカップの迫力は伝わります。
もちろん日本に帰国すれば大和撫子スタイルに戻ればいいんです。
    • 0
この回答へのお礼

とことんポジティブなご意見ありがとうございます。
何だか本当に気が楽になってしまいました!
まあいいか~~

団塊の世代の男性です。

大きくても乳房の距離が離れている体形のかただとできませんよね。逆にそれほど大きくなくても接近していると簡単にできるようです。男性にとって谷間は魅力的ではありますが、日本ではあまり谷間を見せる習慣がありませんからあってもあまり意味がない。せいぜい水着になるときでしょう。しかし水着になるときは谷間がなくても肝心の乳房の大きさがある程度わかりますからあまり意味がない。つまり日本に住んでいる限り、そして貴方が水商売とかでない限り谷間はあまり意味がないのです。肝心の乳房がDカップになったのなら良しとしましょう。あまり多くを望むべきではないです。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。確かにおっしゃる通り日本に住んでいれば問題はなかったんですが、主人はアメリカ人で近い未来には胸は大きければ大きいほどいいアメリカに住むんですよね。。。

ブラに入れて寄せてもできませんか?

っていうか、そのままでDカップぐらいじゃ谷間は出来ませんけど(^_^;
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。谷間用のブラなど色々試しましたが全然できませんね。
がっくりです。。