プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これから自己アフィリで稼ごうと思うのですが、ローン成約し、解約後、その後融資勧誘の電話などがかかってくることってあるのでしょうか。数社とローン契約すると会社同士で連絡がいきわたってその後の他社との契約を断られることはあるのでしょうか。また自己申込みOKではあるけれどポイントバックNGの案件では報酬は入ってくるのでしょうか。ポイントバックの意味が良く分かりません。自己アフィリ経験者の方回答お願いします。m(_ _)m

A 回答 (1件)

手に入れた情報で勧誘の電話かかってきても全く不思議ではありません。

報酬発生の条件はいろいろですがすぐに解約(返品)したら報酬は普通払われません。
当たり前ですよね。売れてないわけですからね
繰り返すと業務妨害で訴えられる可能性もあります。
ポイントは報酬とは関係ありません。
尚、資料請求だけでもらえるアフリエイトならもらえるでしょう。
ただし一回限りでしょうね。偽名や偽住所なんか使ってもばれます。
同じく繰り返せば業務妨害で訴えられる可能性もあります。
世の中そんなに甘くないですよ
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。

報酬発生アクションを満たしてもすぐ解約したら報酬取り消しになったり、訴えられることがあるのか、電話のこと、経験者さんの意見もきいてみたいですね。

ただ自己アフィリを制度上認めているのは、そうすることでその広告が貼ってもらいやすくなるからで、多少の自己アフィリという多少の痛手を広告主が負っても、トータルでは利益になるからでしょう。