アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

王理恵さんが朝青龍の専属の精神科医の方と婚約をしていて、その後結婚延期をしましたね。
はじめて報道で知ったのですが、王理恵さんはすでに2度結婚しているとか。どちらも数年で離婚しているようです。
そして今回は、旅行からかえってきての結婚延期。一説には精神科医の方がそばを音を立てて食べたのが原因とか。
失礼な話かもしれませんが、ちょっと王理恵さんの行動は、普通じゃない気がするのですが、何か性格的に問題がある方なのでしょうか?

A 回答 (2件)

理恵さんは「お嬢様」だから、我々にはわかりません。

そもそも婚約発表したとき、有り得ないだろ!と思ったら案の定でした。
ちなみに王監督は3人の娘さんに「理」の字をつけています。
結婚して姓が変わっても、「王」の文字を残すために王へんの「理」をつけたんだって。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。王の時をつけたという話は最近知りました。
双葉学園出身ですから相当のお嬢様ですね。。

結婚は双方の合意のみで成り立ちます。

夫婦として生活していくことが困難と判断すれば離婚の道を選びます。性格云々ではありません。正規悪に問題があると他人が判断したとしても結婚生活を継続している人間はたくさん存在しています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まあ、実際はどういう関係なのかは本人たちしかわからないわけですが、、。彼女はその点では潔癖なんでしょうね。