プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年来インターネットで楽しんできましたが最近面白みが
減ったような気がします。
・チャット:語弊があるかもしれませんが馬鹿しかいない。
 同じ話を朝から晩までしているか、貧乏自慢。
 相手から得るものがない。

・ブログ(特に株式、資格など)
 書いている人のレベルが低すぎる。金融資産(または運用資産)
 が1000万以下が大半で参考にならない。
 「証券アナリストの勉強を教えます。」と書いていて講座の
 申し込み方法しか書いていない。

動画サイト:所詮素人。映画を見に行ったり、DVDを買ったほうが
    後に残る。

最近は買い物か、ネットバンキングしか使い道がありません。
何かネットで楽しいこと、役に立つことがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

それはあなたが成長したんだと思います。

どんな環境でも、3年同じところで住んだり働いてたら、そりゃ飽きます。
 買い物やネットバンキングといった実用サイトしか役立たないというのは、非常にいいことです。では、掲示板やブログで自己満足していたエネルギーを何にぶつけましょう。
 これを機会に、ネットに頼らない別の楽しみを見つけに行くもよし、
またはこのサイトで若い人に役立つ知識を与えてあげる立場に立つもまたよしです。
    • 0

・インターネットで調べ物をして、資料を調達したり、知識をつける。

・インターネットに接続するソフト(ブラウザ)の仕組みやインターネット環境の設定等、インターネットに関する知識を操作しながら覚える。

・ホームページを作成し、ご自分でアフィリエイト(広告収入)を設定し、インターネット上にアップしたりし、副業生活をする。

・インターネットでオンラインゲームをやって、趣味や特技を身につける。将棋や囲碁、オセロ等様々。
(私はこれで頭脳ゲームの資格を取得しました)

その他にも沢山あると思います。参考までにいかがでしょうか?
    • 0

ハンゲームなんかどうでしょう?

膨大でクオリティーの高いゲームから単純な対戦ゲームまで数々ありますから暇つぶしにはいいと思いますが?

参考URL:http://www.hangame.co.jp/
    • 0