アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://questionbox.msn.co.jp/qa3712911.html
で質問したものです。
再掲します。

僕には、好きな娘Nがいます。

1、高校1年の時ある友達Aに
「好きな娘いる?」と質問されました。今思うと、彼と僕が仲がいいと想っている女子は、学年に1人か2人しかいないのです。
それで、NとAと僕は、中学の卒業式が終わったあと、みんなでバラバラになって最後3人でしばらく歩いて話をしていた時があったのですが、それでNが、僕とAが仲いいと思ってAにたのんだ可能性はありますか?コメントをお願いします。(ほかの女の娘なら、多分ほかの友達を使ったと思います。僕が好きでも。)

2、高校1年の時、Nと中3時同じクラスだったHという娘が、僕の美術ノートの中の「1100万ドルの夜景」という小説のメモを勝手に見られたり、彼女に「Kは俺の親友。」と言ったらその後にHに好きな女は誰か、と尋問されたりした事があったのですが、
NがHに、僕の情報収集をたのんだ可能性は、現実的にどうでしょうか。

又最近mixiでHに
「好きな娘がいるんだけど。」とメッセージを送ったら、なぜかNのあしあとが残っていました。これにもコメントをお願いします。

3、僕が陸上部だった頃、頭も運動神経もよく、結構イイ男だったBの事を、「Bってイイ奴だよな~」とNに言うと、Bの目の前で「キライ!」と言われました。明らかにキライとは思えなかったのですが・・・。
それで、数秒間考えてからそういっていたので、今思うと
「僕とBが仲が良かったので」
Nに思いをよせていたBの恋愛を、僕が応援して「友達の女」として見ない様に、あえてハッキリ線引きをしてきた可能性(Nが。)は、どれ位ありますかね?
多分、BはNが好きでした。

4、卒業式近くのカラオケの時、Nは後輩に「○○君(僕)は来ないの?」と言っていた様です。コレはどうでしょうか?

5、ある日の会話です。
N「○○君(僕)って面白いよねー。」
僕「そう?ありがとう。」
「フツー、面白いって言われてありがとうって言うかなー。」(照れている。)

これはどういう意味でしょう?
詳しく解説願います。どういう事かよく分からないので

6、高校の時、駅で彼女を見たら、嬉しそうに僕に制服を見せるカンジで立っていました。コレはどうでしょうか?

7、部活で駅伝の合宿に行った時、
僕が減量で何も食べず(牛乳1本だけ。)倒れていると、
下から上に1人上がってきて、
「○○君大丈夫?・・・笑ってよ。」と言っていました。
この、
「笑ってよ。」はどんな意味があるでしょうか?
かなり心配そうでしたが・・・。

その上で
上に貼ったアドレスに書いてあった事とこのトピックの内容を両方見て、
彼女と僕に両思いの確率は、どれ位あるでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

彼女の気持ちは彼女にしか分かりません。

あなたは好きなんでしょ!?男なら勇気をだして!

ウジウジしてるとモテナイデスヨ。
    • 0

厳しいと思いますよ。

• 0

4%ぐらいですね。

• 0