プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャナイア・トゥエインやコアーズのような
聞いていて笑顔になれるような歌がとても好きです。

他にもこんな感じの素敵な歌を歌うアーティスト、
ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

A 回答 (2件)

はじめまして。



シャナイアいいですよねー。
ちなみに私は↓この曲が好き。music videoがいいですね!
シャナイアさんが全身豹柄で砂漠の中をヒッチハイクします。
Shania Twain - That Don't Impress Me Much

たまに暗めの曲もありますが
ちょっと違うかもしれませんが
シェリル・クロウはお聴きになりましたか?
Sheryl Crow - Soak Up The Sun
      - Everyday Is A Winding Road
-Steve McQueen
     -If it makes you happy
オススメアルバム↓
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1259578
シェリル・クロウ武道館ライヴにいったことがあって、
ピアノの上でレッドツェッペリン歌ってくれましたよ。

グロス
Gloss - My heart belongs to you
Gloss - I swear
http://www.hmv.co.jp/product/detail/875698
グロスはちょっとあてずっぽです(*^_^*)
    • good
    • 0

たとえば Shania Twain なら


http://www.amazon.co.jp/Greatest-Hits-Shania-Twa …
の下にある、「この商品を買った人はこんな商品も買っています」が参考になるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!