プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめの恋愛マンガ教えてください!!
少年・少女・青年なんでもかまいません!!
ちなみに好きなマンガは「ラブコン」や「砂時計」です。
感動する物でも笑える物でも大丈夫です!!
現在で完結しているマンガがいいです。(一気に読めるので)
巻数は少ない方より多い方がいいです!!
当方は女性です。

よろしくお願いします^^

A 回答 (13件中11~13件)

一条ゆかり「正しい恋愛のススメ」全5巻 文庫版全3巻


槇村さとる「おいしい関係」全16巻 文庫版全10巻
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしい関係は古本屋で一度手に取っただけでしたので一度読んで見ます!!
ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2008/01/31 10:02

「愛と誠」梶原一騎・原作、ながやす巧・劇画



 ストーリーは実にドラマチック、絵は写実的できれい、オリジナルコミック文庫は16巻の長編です。三十数年まえの名作ですが、いまでも色あせません。夢中になりました。映画化もされました。私にとっても青春時代の思い出がつまっています。今の若い人たちにもぜひ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く知らなかったコミックなので一度読んでみたいと思います!!
ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2008/01/31 09:59

きみはペット 最後の方は不覚にも泣いてしまいました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^
きみはペットは私も最後の方は感動していました!!

お礼日時:2008/01/31 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!