プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんなところに何がいるなど
教えて下さい★

A 回答 (5件)

いきなり飛び道具ですが…。



大腸菌。体内。
    • good
    • 2

ヨーグルトの中にビフィズス菌とか納豆の中に納豆菌とかいうレベルのお話じゃないんですかね?菌なんてどこにでもいますけど。

。。体の中にもいるし。。。生育環境と学名お知りになりたいんでしょうか?
    • good
    • 2

体内には乳酸菌や大腸菌、ピロリ菌など。


空気中にはインフルエンザウィルスやカビの菌糸など。

・・・探せば死ぬほどありますね^^;
    • good
    • 3

米ぬかには、酵母菌。

つけものは細菌ですね。

多くの草食動物は、体内の微生物がセルロースを分解して、それを栄養にしています。

菌類までいえば、水虫菌。
    • good
    • 3

こんにちは。


 あなたの口の中にはミュータンス菌などが。皮膚にはブドウ球菌などが。お腹の中には大腸菌群が。
 まだまだたくさんありますが、いったい何を知りたいんでしょう?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!