アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、富士山を見てるとスカッとするとか
海を見てると1日過ごせるなど聞くのですが
山も海も遠い住宅街に住んでいます
疲れた時、癒されたり、リフレッシュされる場所
あれば教えて下さい
ちなみにお寺系はNGです
大阪の観光地の呼ばれる所も制覇しました

A 回答 (3件)

高槻の「鵜殿の葦原」なんてどうです。

一面にヨシが続いていて心が洗われます。
その後「サントリー山崎蒸留所」に行けば、ウイスキーの試飲で舌も洗われたり。
http://walking.tea-nifty.com/orange/2007/05/post …

今の時期、金剛山は霧氷が見れるかも。大阪の山だってあなどっちゃいけません。
http://www.kongozan.com/

そりゃ、六甲山の夜景にゃ負けますが、生駒山の夜景も捨てたもんじゃ
ないですよ。
http://yakei.jp/map/ikoma.html
    • good
    • 4

阿倍野にあるお店なんですが


天井や床店全体に最高級の炭を敷きつめた【キラーナ】というヒーリングサロンがあります!
岩盤浴にも炭が使われていますし
とにかく浄化されるというか・・・いいんです!
炭はマイナスイオンや遠赤外線を出したりと、とても体にいいんです。
とってもスッキリするので行ってみて下さい☆☆

参考URL:http://www.medic-web.jp/shop/s10001307/
    • good
    • 1

大阪じゃないとだめですか?


大阪以外の関西ならいっぱいありそうですが。
淡路島、舞子、六甲、友が島、曽爾高原、琵琶湖
など
でもそういうスポットって結構お寺とかあったりするんですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事