【お題】王手、そして

英語の宿題で、英語でする3分間スピーチの内容を考えなければいけません。
どのくらいの量を考えれば3分くらいになるのでしょうか。

時間は約2~3分です。
ちなみに私は中三なのでかなり読むスピードは遅いです。

何文くらい、何語くらいと教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (3件)

>何文くらい、何語くらいと教えていただけるとうれしいです。



あなたの英語の教科書を開いて、3分間読んでみることです。
そうすると「あなたの」分量がわかります。
    • good
    • 0

教科書の英文をA4一枚に書き写して読み上げ、自分のスピードに合わせて


カットしていけば分量が分りますよ。 個人差が大きいのでどのくらいの量が
適当か分りません。 多分A4で半分ぐらいかと思いますが・・・
    • good
    • 0

なんの課題か分かりませんが、2,3分というアバウトな時間なら簡単な文でいいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報