dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は今まで非常に運が悪く不幸だと思ってたが、
それだけじゃなく、完全に呪われているか、
祟られていると先程やっと自覚した。

4人家族で昔から全員が犬猿の仲。
なのに現在も金がなく、
同じ家に毎日大喧嘩しながら住んでいる。
家でも外でもいじめられている。
すでに25年は友人がいなく、他人と会話をしていない。
当然異性とつきあった事もない。
仕事は何度も解雇された。
事故に遭い後遺症で辛い上もう治らない。
あと3秒で会わなくて済むのに会いたくないと思ってる人と必ず会う。
鬱がひどい。それでも仕事に行かなければならない。
体のあちこちが病気、金がなく何年も治療できない。
疲れがひどい。朝起きる時有体離脱するんじゃないかと思う。

今日も医者が責任放棄して普通書く書類を理由もなく、
書かないの一点張りで保険がおりない。
こういう理不尽な事をされるといいかげん他人や自分への憎しみ、
殺意を抑えられない。自分を含め周り中無差別に殺したくなる。
いっそ頭がおかしくなれば楽なのに正気を保っている。

昔は自分に起こる悪いことが何日か前に突然頭に映像として入ってきて、
それが避けられない事なので現実にそのまま起こる、
というのがよくあったが、今はなくなった。

祖父の霊と、昔いいかげんな飼い方をして、
死なせてしまった沢山の動物に呪われてるんだと昔から感じる。
今も生家に住んでいる。

場所を変えて引っ越してもこの状態は続いた。手遅れという感じだ。
昔のままの状況で時が止まったかのようだ。

やっぱり頭打ち抜く以外方法ないですか。

A 回答 (6件)

>場所を変えて引っ越してもこの状態は続いた。


貴方は、まだ動いてはいません。なぜなら、意識を家に残したままなのですから。
貴方はあれをやったこれをやったというかもしれませんが、貴方の意識は家系の過去や家に、まるでへその緒のように繋げたままです。
これでは世界中でもあの世でもどこに行っても状況変化はありません。
●「自死」と言うのは「定着」であって「離脱」ではありません。
貴方の家系の事も自身の事も、そのまま次の人生に映されます。
つまり、人生そのものが次の課題となるのです。
●自然死は「停止」であって「離脱」ではありません。
それまでの人生の精算をし、整理して次の課題となります。
従って苦労し多分軽くなります。
●離脱が出来るのは唯一生きている間だけです。
そのことは事実であり、多くの霊能者が申しており、呪いと信じるのであれば理解もできるはずです。

家との繋がりを切る。それは行方をくらますことではありません。そんなことをしても精神的に縁が切れなければ無意味です。
逆にそこに住んでいても、精神的に縁を切れば呪いも切れます。
貴方は過去の家系ではなく、貴方から始める家系を作るのです。
でもそれはかなり困難ですから、ますは家を変え、生活を変えるしかありません。そして居所ははっきりしていても一切(自分の家系が過去どうであったと言う事も含めて)縁を切る。これが大切です。
暫くは呪い?の後遺症もあるので、医師の投薬に頼る事も必要でしょうが、次第に縁を切る事が出来ます。

私は今も家系の遺恨を切っている最中です。死ぬ事も何度も考え、ノイローゼで車道に飛び出したこともあります。
でも一つずつ片付ける事で、少しずつ気持ちが軽くなっています。
そして、あと少しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。自分だけでは死んでみても気づきませんでした。
もう何十年も頭がはっきりしません。霧がかかっているみたいです。おかしいのでしょうか。縁を切る努力をしてみます。ここで質問して本当に良かったです。

お礼日時:2008/02/04 20:30

二度目ですが・・・。


これだけ回答を貰っていながらも、補足も御礼もしないところがまずは原因があるんじゃないかと思います。
今ある状況は、自分がすべて招いたことのように感じませんか?
みんな見えないところで努力しています。
いつも受身でグチばかりでは、いい運もやってきません。
もっと謙虚にいろんな努力をして、人や周りを恨むより、考え方から変える必要があると思いますよ。
それでも尚頭を打ち抜きたいなら、どうぞ。
止めません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族間のバトルで消耗しきってました。すみませんでした。
海外のどこに行っても喧嘩している人を見たことがありません。
自分だけ無駄な事に人生を取られたように思えて悲しみや疲労、絶望感で長い間気力を失くしていましたが、
皆様のアドバイスで、急に楽観的に考えてもいいのではないかと思えてきました。努力して自分と現状を変えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/04 20:36

現状を変えようと努力したことがありますか?


実家が嫌なら、出ればいいと思います。
友達がいないなら、作ればいいと思います。
彼女が欲しいなら、出会いを求めて結婚相談所なりに入会すればいいと思います。
お金がないなら、稼げばいいと思います。
担当医と合わないなら、あう担当医を探せばいいと思います。
(今はセカンドオピニオンを求める時代ですから。一箇所の病院で満足できないなら、そうすべきですよ)
何事も手遅れということはありません。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。少し元気がでてきました。頑張ってみます。

お礼日時:2008/02/04 20:26

>場所を変えて引っ越してもこの状態は続いた。

手遅れという感じだ。
昔のままの状況で時が止まったかのようだ。

貴方自身が変わらないからですよ!!
何に原因があるか考えましたか?
呪いのせいにしていたら何時まで経っても貴方は変わらない!!

理不尽な事に遭った時こそ諦めてはいけません。
非常に運が悪く不幸と考えるも自分、何とか生きて救われていると思うのも自分です。
非常に心身痛めている状態では改善する力も弱まっているかもしれません。
特に家族仲が不和では・・・しかし一緒に暮らしていればまだ改善の余地があります。
ただずっと一緒でなく適度に距離を保ちつつ、各々が冷静に考えるようにしてほしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に不運な人はいます。逆に幸運な人もいます。自分と他人がたまに一緒にいると、あまりの不運さに驚いて逃げて行きます。
変わろうとしても、どこまでも家族が執拗に追いかけてくるのです。普段話をしないのに、ある日突然現れます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/04 20:24

回答致します。



私もつい最近まであなたとまったく同じような状況でした、ですが考えを変えれば少なくとも今の状況よりは良くなりますよ。
ちなみにまずはお払いをしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。何年か前にもお祓いをしましたが、まるで効果ありませんでした。
有名な神社のお守りも地方から取り寄せたのですが、そういう物を持っていると、信じられないぐらい悪い事が次々と起こるんです。

お礼日時:2008/02/04 20:20

祟られていてのろわれているなら、まずはお祓いでもしてもらったらいかがでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。子供の頃、強制的にお祓いに連れて行かれ、極端に運が悪くなりました。
その時良い霊を祓ってしまったような気がしました。直前に嫌な予感がしたので受けたくなかったのですが。

お礼日時:2008/02/04 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!