アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運がない。

前世ですごく悪いことをしたのではないかというくらい運がありません。

運がない人なんて、たくさんいると思いますが、申し込んで当選を待つようなものに人生で一度も当選したことがなく、何も当たらないので、神様に「お前には幸せになる権利がない」と言われてるような気持ちになります。

辛い思いをしている人はたくさんいますし、私だけと思うのは間違っていると思います。

勉強とか仕事とか、自分の力が必要になってくることは頑張ればなんとかなるので頑張っていますが、申し込んで勝手に当落されるものみたいな自分の力ではどうにもならない神頼みしかできないものの運が本当にありません。

どうしても、神に見捨てられてるようにしか思えなくて、人生に希望が見出せません。

前世で何か悪いことをしたのでしょうか。

それとも、気づいていないだけで、現世で悪いことをしているのでしょうか。

もう生きてても意味がないのかな、、

A 回答 (17件中1~10件)

ちっちゃいいいことあると思いますよ


探してたものが見つかったとか、ちょうどよく電車に乗れたとか、そういうことにやラッキーって思ってると、どんどん運が良くなりますよ!
    • good
    • 1

え?そんなんみんな当たらないよ。


勉強や仕事をガンバっているなら、いいと思います。
って、顔も名前も知らんヤツにネットで言われてもね、って思いますよネ、ごめんなさい。
    • good
    • 2

悪い時に悪いことが重なることってありませんか?


逆もあると思います。
クジが当たる当たらない程度の事柄で
世の中の終わりだ・・・みたいに思うのは宜しくありませんよ。
人生長いんだから、良い事も悪い事もそりゃあるでしょう。
取り立てて良い事がなくても悪い事がなければいいじゃないですか?
悪い事ばかりあったら、それこそ嫌になるよ。
命があることが生きることです。
いらない命はこの世に1つとしてないんです。
生きることに一生懸命になって下さい。
私も子供を亡くした時には死んでしまいたい、気持ちになりました。
でも、与えられた命尽きるまで生きる。
一生懸命生きて今があります。

今日も1日何事もなく無事に過ごせたことに感謝しましょう。
    • good
    • 3

それは、単にくじ運がないだけ。

    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


負の事を考えると呼び寄せるので
いやな予感とかは、口に出さない事です。いま 生きてる事がラッキーと思いましよう。何が運がいいか、悪いかは
自分が決めればいいんですよ
    • good
    • 0

死ぬまでに、良い事と悪い事は、大体プラマイ零なんですよ。

まだ、先は長いのでしょう。
    • good
    • 0

良い事がない。

でも、凄く酷い事もない。
難しい事が無いから無難と言うのです。

前世のカルマが無いとは言えないですが、そういう人はその程度では済まないですよ。

一生の運気はプラスマイナスゼロっていわれてます。
良いことをすればプラスが増えてくる?って言われたりもしてますけど。貴方が何歳か知らないけどこれからだと思いますよ。自分でできる事はキチンとしているならこれから良い事があるかも。
貴方にとって良い事って何でしょう?書き出して実際に可能になりそうな物から願うと叶ったりするかも。

運が無いなーって言ってた人います。
旦那の親に虐められ、旦那の借金で寝る間もなく仕事して、それでも兄弟は助けてくれず(兄弟金はあった)友達に有ること無いこと言われて馬鹿にされても歯を食いしばって生きてきた。
そして70歳過ぎた今、良い仲間に恵まれお金の回りも良くなった。昔より信じられない位充実している。裕福だった兄弟は今は色々ヤバイ事に...
これからですよ!
    • good
    • 1

生まれる前のこと、覚えていますか?



前世のお話しを質問者さんがなさっているので、それになぞらえたお話しをさせて頂きますと、この世には必ず目標・目的・期待を持って生まれて来るのだそうです。

そういう意味では「生まれてきたくなかった」は勘違いなんですね。


では次に、そういう後ろ向きな考えにどうしてなってしまうのか、一緒に考えてみましょう。

私も受験にことごとく失敗した経験があります。
模試の結果を都合よく解釈し、高望みが過ぎました。ワンランク上で偏差値を揃えて何校も受けたためか、最後の最後に二次募集でなんとか高校浪人は避けられましたが、受験自体に関する知識が乏しすぎました。

ただ、自分の実力不足とはいえ、こう何校も落ち続けると次第に気持ちが歪んできます。
ただ試験の合格点に満たなかっただけで、それがたまたまかケアレスミスかでスレスレラインもあったかも?と思うのですが、それさえも考えられず、自分という存在自体を全否定されたような気持ちになってしまっていたのです。

こういうことは恋愛でもありました。失恋がたまたま続いたり、バイトで面接落ちたり。

世の中真っ暗、て気分になることもよく理解できます。
まぁ、あとで振り返るとすべてが完全に闇、ではなかったのですけどね。

とはいえ、そのさなかにあっては、確かにそうとしか見えない。
なので、すご〜くよくわかります。

これは、どうか短絡的に「もうだめ」と短期間で結論つけないことです。

所詮他人が適当に抽選箱からハガキを抜き取ることに自分の運命を委ねるのはやめましょ。笑

わたしの友人でも、サッカーボールがあたったり、コカコーラの辞典者にボスジャンと立て続けに当たったヤツがいて、さすがに妬みましたね〜・苦笑

とはいえ、そいつ、かなりハガキ出したりとにかく数売ってたので、負けました、ハハハ。

明るく気持ちを持つことで引き寄せ、というのもあります。

カラ元気でも、笑顔を出すと運気があがるそうですよ。
占い師さんに相談してみましょう。
算命学とか四柱推命でも良いです。

そして、自分の気持ちをとにかく強く持つ!運命に負けない!と決める。
これが大事です。

最後に「悩みの原因は〜」という名前の回答者さん、どの回答を見ても回答に愛がなく、最後、質問者をけなして終わるパターンがおおいので、どうかあまりお気になさらずに。で良いと思います。個人的には、ね。
    • good
    • 1

ちょっと!待って!


応募者全員プレゼントは必ず届くように返信用住所をあなた自身が書くんだよ?

それが当たらないのは詐欺なので、絶対ありえません。

とりあえず嘘つきの様なので、もう返事しません。

余りにも自己中なんで、真面目に答える回答者が出ない様に回答させて頂きました。

頑張って慰めてくれる人を世界中で探して下さい。

私は助けません。
    • good
    • 0

No.7です。



「申し込む系に対して、私は何をすれば良いのでしょうか??」
⇒もちろん、さらに自分を磨くことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています