プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月挙式予定です。

そろそろブライダルエステに行ってみようと思うのですが、
もともとエステには行った事がなく、どこがいいか良く分かりません。
式場に確認してみましたが、提携している所等はありませんでした。

大阪心斎橋あたりでお勧めのエステサロンがあったら教えて頂きたいです。
イメージとしてフェイシャル、デコルテ、背中・・・あたりをできればいいかなと思っています。

また、経験談でどんな内容だったか、通った回数等教えて頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

かなり一般的で恐縮ですが、ご参考になれば・・・



私は『た○の友梨』のブライダルエステでお世話になりました。
いろんなコースがあるので、一度HPまたはお店で説明を受けてみてもよいかと思います。
お値段もそんなに高くなかったですよ。

尚、『T○C』のブライダルエステは、結婚式の1ヶ月前はエステが受けれませんでした。
お肌のトラブルとかが出るといけないから・・・というのですが、
トラブルがでるような事をするのか?と不信感いっぱいでした。
(た○の友梨では、直前まで自分の希望の日時で受けることができますよ。)

私が受けたエステの回数は6回でした。
エステ後の問題等々も特になく、ブライダル後も通っています。
体験エステなどもあるので、一度ご自身に合うか試してみると良いかと思います。

ご参考になればよいのですが・・・
素敵な花嫁さんになれますよーに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
『た○の友梨』がよかったんですね☆
有名ですけど行った事がないので気になっていました。
一度お店で聞いてみたいと思います。

お礼日時:2008/02/02 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!