プロが教えるわが家の防犯対策術!

乗り換えまで4時間程度の時間があります。AAラウンジには入るとしてもそれだけでは、時間が余ってしまうと思いますので、空港内で楽しめるところやことがあれば、教えてください。

あと、ダラス空港 と、フォートワース というのがありますが、この違いはなんですか?

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

到着予定時刻と出発予定時刻の差が4時間でしょうか。


遅延した場合や、日本からの到着で入国審査などを考えると、それだけで1時間は食われてしまいますから、2時間程度の待ち時間はラウンジでつぶせてしまうのではないかと思います。

ご質問の「ダラス空港」は、ダラス・フォートワース国際空港(DFW)と言い、ダラスとフォートワースの中間に位置し、両市が共有しています。
http://www.dfwairport.com/
http://www.dfwairport.com/visitor/history.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/11 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!