プロが教えるわが家の防犯対策術!

w211のヘッドライトの素材が分かりません。ガラスなのか、樹脂なのかご存知の方いますか?
並行物のリコール検索の方法もありましたら、兼ねてお願い致します。

A 回答 (2件)

W211のヘッドライトカバーは古くなると樹脂の表面が劣化して曇ったようになります。

当然暗くなります。コンパウンドのようなもので磨く方法もあるようですが、新品に交換した方が早いです。他にも樹脂製のヘッドライトカバーの車はいくつもあり、リコール対象ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。購入時より曇った感じがしたのはその為なんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/05 02:34

ヘッドライトの素材は、樹脂です


リコールは何の?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡潔な回答ありがとうございます。
リコールは全般です。ディーラー物でしたら車体番号で一覧表示
出来るらしいのですが。

お礼日時:2008/02/05 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!