アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲストが高田純次で大竹まことが高田についてコメントしてましたが、一緒に買い物に行きそこで勧められたマフラーを後日買いに行ったら売り切れで、別の場所で買ったら高田がしてたという内容でしたが、大竹さんは結局どこでマフラー買ったのでしたか?

A 回答 (2件)

ちょっと違います。

勧められて買いに行ったら売れ切れ、後で高田が購入していたことが分かったので「おまえ店のモノ買い占めるなよ!」と言っていますね。

要は会話の内容では大竹は別の店に買いに行ったとは発言していませんので、結局マフラーは購入はしていません。ただ、あくまでVTRの中での話なので実際どうしたかはわかりませんが、話の流れから結局購入しなかったのかと思います。VTRでは大竹はマフラーをしていましたが、このマフラーについては何も触れていないのでちょっと紛らわしいかったですね。
    • 0

高田さんに「人に勧めておいて、お前が買い占めるなよ!」って言った話ですよね。

別のところで買ったとは言ってなかったと思いますが…。
    • 0