アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前ITunesのデータを失ってしまい、POD野郎で復旧させITunesに入れたのですが、名前、時間、アーティストなどの表示項目の「アルバム」という項目が「アーティスト別アルバム」となってしまい、色々触ってみても「アルバム」にすることが出来ません...。
以前は「アルバム」だったと思うのですが..。表示を「アルバム」にする方法ご存知ないでしょうか?

後、POD野郎からデータを取り出す時に、「アルバムごとにファイルを作る」や、「アーティストごとにファイルを作る」的な操作があったと思うのですが、どれにチェックをすることが、今までCDなどでITunesに直接入れていた保存方法になるのでしょうか??

困っていて先に進まないので、親切な方どうか宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

iTunesのライブラリの表示項目の話でしたら、項目名をクリックす

るたびに「アルバム」→「アーティスト別アルバム」→「年別アル
バム」→「アルバム」とぐるぐる回る仕様です。単なる並べ替えの
オプションですが。
項目名をクリックしてみましょう。

iTunesの管理の仕方は、「アーティストのフォルダ」→「アルバム
のフォルダ」→「曲のファイル」です。Pod野郎とやらを見たことが
無いので、実際にはどんな動作のことを言っているのか想像もつき
ませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!項目名をクリックして「アルバム」を選択しても変わらなかったので質問したのですが、再度試してみたらいけました!

POD野郎の保存方法についても、ITunesの管理の仕方の説明で解決することができました。本当にありがとうございます!
iTunesの管理の設定を変えることもできるのでしょうか..?