アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初歩的な質問ですが、教えてください。

iTunesの中の「最近追加された項目」というファイルを誤って消去してしまいました。
アンインストール・再インストールをしましたが、復活しませんでした。
現在、新規プレイリストを作成するのに、「最近追加された項目」から起こしていたので、大変不便です。
「最近追加された項目」の復活の仕方、および取り込んだCDデータの「新規プレイリスト」への追加の仕方を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「スマートプレイリストを消去してしまった」という意味でしょうか?



上の「ファイル」から「新規スマートプレイリスト」を選択して
条件に合うように設定すれば、再び入れたての曲が出てくるかと思います。
「最近追加された項目」というのは、デフォルトの名称だったと思うので、条件に合う様に自分で名前を変更することも可能です。

そうでなくて「itunesのミュージックフォルダから(≒パソコンから)消去してしまった」
という意味でしたら、再び曲をitunesに取り込むしかないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます!!
ご指摘のように、「スマートプレイリストを消去してしまった」
のですが、教えていただいたとおりに実行しましたら、
新規スマートプレイリストの作成ができました。

ご親切に教えていただき、大変助かりました。

お礼日時:2009/01/21 22:04

ちょっと見にくい画像ですが、何とか判りませんか?


過去ログがあります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます!!

画像が添付してあり、大変参考になりました。
スマートプレイリストが復活できました。
本当に助かりました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/01/21 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!