プロが教えるわが家の防犯対策術!

音楽プロデューサー「角松敏生」プレゼンツのCDを2つ探してます。

1.トーキョー・アンサンブル・ラヴ
2.青木智仁 (タイトル:ダブル・フェイス)

1についてはアルバムタイトルを忘れてしまいました。記憶違いでなかったら、トーキョー・アンサンブル・ラヴでのアルバムの最初の作品だと思います。(違ってたらスミマセン)以前は「角松敏生」の作品の中にこの2つとも含まれていたと思いますが、最近は全然見かけません。2つともジャンル的にはジャズ?フュージョン?的な音楽だと思います。(一部昔の楽曲をリカバリーしてるものもあります)

訳あって、どうしてもこれを店頭で探し当てたいんですよね!結構昔の作品ですから無理なのでしょうか?どうしても無理な場合は店頭に問い合わせてみますが・・

ご存知の方が探し当てるコツ?を伝授願えると幸いです。

A 回答 (1件)

>トーキョー・アンサンブル・ラヴ


正確には「トウキョウ アンサンブル ラボ」です。

(1)アルバムの最初でしたらこれです。
Breath from the Se /トウキョウ アンサンブル ラボ
セルCD邦楽ジャズ /アルバム
販売元:BMGファンハウス
発売日: 1988年 7月 21日  2,920円 

(2)
Double Face/青木智仁
セルCDJ-POP /アルバム
販売元:BMGファンハウス
発売日: 1989年 7月 5日 2,920円

2枚とも「TSUTAYA」にて在庫ありでネット購入できますよ。
問い合わせれば店頭でも購入出来ると思います。 

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml

この回答への補足

トウキョウ・アンサンブル・ラボでしたか・・・(あ~勘違い:滝汗)
アルバムは他にも何枚かあったんですね。全然知りませんでした。
もし、他のアルバムタイトルが分かれば教えて下さると幸いです。

補足日時:2002/10/06 22:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!