dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

川崎の事件って犯人捕まったんですか?

A 回答 (4件)

http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-200 …
会社の同僚らしいです。

今までの未解決事件とは関係ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2008/02/08 17:23

"容疑者"は逮捕されたようですが、"犯人"かどうかは裁判の結果を見ないとわかりません。

よって、"犯人が逮捕された"かどうかは今の時点では誰にも判断できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2008/02/08 17:23

男性が逮捕されたと今朝のニュースで言っていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2008/02/08 17:22

何の事件ですか?

この回答への補足

すみませんm(__)m

21歳の女性が畑で殺された事件です。

補足日時:2008/02/06 10:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2008/02/08 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!