「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

父が今年で還暦を迎えたので、何かプレゼントをしようと思ってます。
現在、親元を離れて暮らしていて普段何もしてあげれていないので少し豪華なプレゼントをしようと思ってます。
ちなみに、父の趣味は競馬と車で、予算は50万円くらいを考えています。
[補足]
父は自営業で、仕事も忙しいようで長期の休みがとれないので旅行は難しいと思っています。

A 回答 (1件)

50万の予算ですか。

それでしたらマッサージチェアとかはどうですか?
ちょっとかさばるから置き場を考えてからになりますが・・・
50万もあれば、かなりいいチェアが買えます。ま、置けるスペースと相談って事になると思いますが。

それか、乗馬マシーンとか(趣味が競馬って事で・・・。茶目っ気で)
乗馬マシーンもいい物だと20万くらいしますし。健康管理も兼ねて。

http://national.jp/kenko/exercise/joba/

50万の予算を考えているなら、家庭用のジャグジーとかおまけでつけてあげるとか。

ちなみに、私も父にマッサージチェアを送りましたが、かなり嬉しそうでした。60歳くらいになると腰やら肩やらにガタがきているようなので、気に入って使ってくれていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
マッサージチェアですか。
父は体力仕事をしてまして、肩を凝ったという話を聞いたことがないのですが、それでも喜ばれるでしょうか。
足は少し悪いようですが。

実家にはジャグジーはつけられないです。
五右衛門風呂なので、風呂釜が狭いので。。

お礼日時:2008/02/06 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!