アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分swf形式だと思うのですが、
http://game.goo.ne.jp/choi/title/jewrelyking/ind …
など、画面がちょっと小さいので保存してGOM Playerでゲームしようと思ったのですが、
肝心のゲームが保存できません。

ソースには形式の記述は見当たりませんでした。
swfなどのフラッシュを保存するソフトをいくつか使ってみたのですが、だめでした。
(一時ファイルも直接見てみましたがゲームはありませんでした。)

こういうのってどうやっても保存できないのでしょうか?

A 回答 (1件)

ソースを見ましたが、swfでした。


質問者の方がリンクしてある場所のソースでは、iframeで別ページを呼んでいます。
<iframe src="ここが別ページURL"></iframe>
そちらのページに直接アクセスしてしまえば、保存ツールも効くんじゃないでしょうか?ツールについては、名称も出されてないのでわかりませんが。
ソースを見ればパスもわかります。

この回答への補足

すいません。説明不足でした。
Orbitや他のダウンロードソフト、フラッシュが保存できるソフトなどいろいろ試しましたが、
全てでゲームの最初に表示される「ローディング」のやつしかダウンロードできませんでした。
ちなみに、ソースからそのパスにアクセスしても同じでした。

補足日時:2008/02/08 16:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!