牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

家の改装でテレビが2台、プレイステーション1が2台になったので
通信ケーブルを使って遊びたいと思います。
何かいいゲームはありませんか?

A 回答 (1件)

私が知っているのはバンダイ(現バンダイナムコゲームス)から発売されている「BANDAI THE BEST 機動戦士Zガンダム」位ですね。

このソフトはCD-ROM2枚組でディスク毎にシナリオが異なります。

対戦ケーブルを使って遊ぶ時はDISC1,DISC2をそれぞれの本体に入れます。

後余談ですが、このソフトは昔周辺機器としてSCEから出ていた操縦桿型コントローラーに対応しているのでかなりリアルです。

参考URL:http://www.bandaigames.channel.or.jp/best/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは面白そうですね
僕は先日ブシドーブレード弐を買ったのですが、
それも買おうかな・・・
他にも知っているゲームがあれば誰か教えてください。

お礼日時:2008/02/12 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!